SSブログ

WILLCOM モバイル pro x8使用感 [モバイル]

先日会社からの支給でWILLCOM AX530INを入手しました。
契約も AIR-EDGE proでx8の通信できます。
早速試してみましたが、はっきり言ってx8でつながったことあるのって感想です。
回線速度もみてみましたが、200Kbを超えたのはみたことありません。
これだったら、普通にx4で十分じゃないかと思ってしまいます。
使ってる場所が悪いのかもしれませんが。。。
そこでproで無料で使えるMEGA PLUSを入れたところ、300Kbを超えました。
やはり効果結構あるみたいです。
ということで一番コストがいいのはやっぱり個人で契約しているx2にプランかもしれません。
まー会社のコストなので、わざわざ変えませんが。。。
ちょっとがっかりです。
WILLCOMには本当にがんばってもらいたいのに。。。
proは割高ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイピーモバイルbitwarp w-zero3版発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。