SSブログ

恵比寿で昼ご飯 [食べ物]

今まで、昼ご飯はほぼ決まった所をローテーションし、基本新規開拓はしなかったのです。
増やしたいと思うときは、会社の女性とお昼行くことによって、少しずつテリトリーを広げて行きました。基本お昼に関しては保守的なところがあったのかもしれません。

しかし、こんな私にも強い味方ができました。
同じ恵比寿で働いておられる、ハツさんといわれる方のブログです。

やっぱ女性はお昼などは次々開拓されるんですね。

そんな報告を私はこっそり、いただき、お昼ご飯充実させていきますよ。

そ・こ・ぬ・け・にー 助かりますがな!

ちなみこの写真は、彼女ブログを参考行かせていただきましたよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。