SSブログ

船場吉兆どないなってるねん! [発見]

船場吉兆はちょっとひどすぎるな。
偽装だけじゃなくて、酒まで密造してるとは。。。
密造はちょっと言い過ぎかもしれないけど、許可無く梅酒作ってそれを売るだなんて。
どこまで無法地帯なんだろ。

今まで高級料亭の名の上であぐらかいていたんだろうな。

私自身大阪出身だから、よりいっそう腹が立つ。

確かに関西人がお金シビアと言われるけど、偽装まで稼ぐな!!

正々堂々節制して利益出していかな。
そこでせこいとか言われるなら、勝手言わしておけばいい。

でもこれで船場吉兆の復活はかなり厳しいな。
少なくとも私は行くこと無いな。
これが無くても行ってないと思うけどw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

bluetoothが5g!!!今日で仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。