SSブログ

ドコモPHS停波 [モバイル]

今日1/7をもってNTTドコモのPHSサービスが終了。
開業当初(NTTパーソナル)は私も加入しており、非常にお世話になった。
この頃は、ネットワークエンジニアをしており、なにかトラブルがあった際は、NTTパーソナルのPHS網を利用しリモートで、メンテナンスを行っていました。それから、その真夜中のたたき起こされる悪夢から解放(転職)してからは、NTTパーソナルから離れましたが、いざ停波が決まったときは、ちょっと寂しいものがあった。
これでPHSサービスを行っているのは、ウィルコムのみになった。
しかしウィルコムも正直今厳しい状況にあるけど、なんとかがんばって、生き残ってほしい。
PHSは日本が生んだサービスだから。。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/070806_00.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mac の safari 遅くない?小型キーボード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。