SSブログ

新macbook [mac]

今日macworldで新しいmacbookが発表された。
その名は macbook air !!
売りは、世界一薄いPC vaioの一番薄い部分より、macbook airの一番太い部分の方が薄いっていうもの。確かに見た感じ薄い。でも。。。。

拡張性がかなり失われている。まずはUSBポートが1つとイヤホンの穴とモニタにつなげるためのポートの3つ。
かなり思い切ってるな。これをメインとして使うのはちょっと厳しいかも。
値段も一番高いプランで30万!!! 薄いけど、お札は分厚いのねって感じ。
ipod touchの用にツーフィンガーを使って、いろいろできるみたいだけど。厳しい

厳しいと言えばipod touchに正式にメールやgooglemapの機能が追加できるようになったけど、2400円追加って、そりゃないぜセニョリータ。

しばらく様子見。今は2400円払わなくても、いろいろ使えてるし。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。