SSブログ

SEAMO Round About Tour 〜2007年 シーモ半期 珍プレー好プレー大賞〜 in 日本武道館 no1 [音楽]

今日は待ちに待った。
塾長ことseamoの武道館ライブ
初めて聞いたのが去年、それまではラップ自体ほとんど聞かなかったが、塾長のおかげで私の中でラップというジャンルも追加された。
今回ライブのチケット代は5500円。今まで行っていたメジャーのライブは7000円上するなか5500円は予想以上に安いと思う。今回の濃い内容からしてもかなりの格安。
それはさておき、まずライブを見て、塾長は本当にライブに見に来た、お客を楽しませようとしているのが、心底感じられた。まずは開場前の時間、私は結構この時間退屈で仕方がないので、いつも始まる時間ぎりぎりにきている。今回はたまたまちょっと早く来てしまい、ちょっと退屈するかなと思ったけど、全然そんなことはない。武道館に入ると、会場から塾長の声が聞こえる。ちょっと急ぎ足で会場に入ると、七三のづらをかぶった塾長がビデオ映像に映っている。ライブグッズの案内を、ジャパネットタカタをまねたアパネットタカ"ダ"(塾長の本名が高田さんのため)風にしている。それも自虐ネタ、下ネタは入り交じり思わず笑ってしまうともに、塾長のサービス精神に感銘。

その後のライブもかなり内容が濃いものになので、それ次のブログにてあまりにも内容が濃すぎて書ききれない。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。