SSブログ

ipod touch 32GBモデル発表 [mac]

とうとう出ましたか。
今持ってる16GBが結構詰まってきた。正直ほしいけど、59800円はなあ

ちびちび節約してしばらくこれでいこう。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38364.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

卵かけご飯食べ放題が300円 [食べ物]

今日ネットを見ていたら、岡山の第三セクターが卵かけご飯食べ放題300円というものを見つけた。卵かけご飯はたまに昼に行くところで食べ放題のところがあり、そこではいつも2杯はいただいている。基本ご飯が好きで、卵も好き。
そんな私はこの記事をみたらいてもたってもいられない。もしかしたら言ってしまうかもしれない。おそらく味は東京で食べるのとほとんど変わらないと思うけど、でもおいしいと思うのは味だけじゃないから。一緒に食べる人、食べるところで結構大きく変わると思う。

と思ってるのは私だけ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

また別れが [俺]

最近、自分の人生を多少なりとも左右した人物、仲良くしていた人との別れが多い。出会いがあれば別れもあるけど、別れがこんなに集中してくるなんて。。。

そいつは、いい意味でも悪い意味でも私のほぼすべてを知っている。
そんな、やんちゃなことを共にしたやつが、遠くに行く。

寂しい、いや、めちゃくちゃ寂しい。
しばらく心の中に大きな空白ができるんだろうな。

でもやつは、自分のやりたいこと達成するための前向きな旅立ちだから、ちゃんと見送ってあげたい。

私も、もうそろそろ次のステップに進む時期かな。このままのぬるま湯じゃ自分がだめになりそう。これは周りが悪いんじゃなくて、環境を変えないと変化できない自分にある。

できるだけ後を濁したくないけど、今の状況じゃ少しは濁すことになるだろうな。
でも少しご勘弁いただこう。

あと、遠くに相方へ
自分で決めた人生、しっかり頑張って、こいや!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私を優しそうな人というけれども [俺]

私は優しい人と結構言われる。言われることはうれしいけど、でもそれは違う。
本当は、心の底では冷酷で残虐な自分がいる。ときどきそれが表に出そうになったとき、懸命におさえているだけ。いつ押さえられなくなるかわからない。

それが出そうになったとき、その後いつも凹む。私って人間できてないなと。

本当に、真の優しい気持ちの持ち主になれるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

倖田來未さんがえらいことなってますな。 [歌]

倖田來未さんが35歳以上の羊水は腐っている発言がかなりすごいことになっている。
彼女はこんなことになるとは思わなかっただろうと。本当に軽いのりで言ったんだろうけど、該当する女性はどう思うんだろう。
男だから、本当の気持ちはわからないけど、ある意味女性を否定された感じはあるんじゃないかな。ただでさえ高齢出産はリスクが高いと言うし、そこに塩をすり込む感じになってるし。

これはしばらく後を引きそう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。