SSブログ

通勤ラッシュ [応援]

最近東急田園都市線で二子玉川ー渋谷間にて、ラッシュ時間に限り、急行運転をやめ、準急に格下げすることにより、全車各駅停車になった。人によってはなんで急行やめるんだよ!と怒る人もいるかもしれないが、私は全車に均等に客が乗ることにより、混雑は多少解決されると思っており、現に解消されているみたい。私は田園都市線沿線ではない。引っ越す際に、はずす路線の一つに入っているからである。あとは小田急線、中央線。今まで関西で生活していたので、一度田園都市線の混雑を体験すると、もうだめです。本当にあばらが折れそうな感じなる。でも、今回の対応でしばらく様子を見て、いいようであれば、田園都市線も今後引っ越しの対象に入るかも。今回の東急の対応は大きな判断だったと思うが、私は今できる最善の対策だと思い。支持します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。