SSブログ

レイトン教授と悪魔の箱 [ゲーム]

待ちに待った。ゲームが発売。
レイトン教授と悪魔の箱
前作のレイトン教授と不思議の町からのファン。
謎解きゲームはたくさんあったけど、ここまでアドベンチャー要素と融合できたゲームは無い
それに、パズル的な謎解きもあり、やっているとつい夢中になった。
その次回作が発売となれば、もうこれは、発売日に買うしかないでしょう。

会社帰りにお店に直行!もちろん鞄の中にはDSが入っており、購入と同時でゲームができる状態
にできる。やりたい気持ちを我慢し、駅まで少し早走りでw

電車に乗るとすぐに封を切りゲーム開始!

いきなり動画が始まる。

動画や音声がするのはいいが、少し懸念がある。やはりDSのカセット小さいから、そんなにデータ容量が少ない。なので動画や音声を入れて大丈夫なの?内容薄くならないの?など

でもそんな心配はする必要はなかった。十分なボリューム。

時にはいらっとする謎解きもあるけど、解けたときのアハッ状態w

しばらくはこれでがんばります!

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2007/11/29
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。