SSブログ

スマートフォンって [モバイル]

最近スマートフォンがたくさん出てきているけど、スマートフォンと普通の携帯ってどうやってみわけるのかな?
ただ見た目ならだいたい見分けがつくけど、機能で考えると今の携帯もスマートフォンに迫る性能だと思う。
私が持っているp905iはある意味スマートフォンだと思う。もしかしたらそれ以上かも。
スケジュール機能もあるし、ネットもつながるし、音楽も聴けるし、ストリーミングも見られる。
私が使っているもので言えば、2chも専用のアプリがある。ニコニコ動画もみれる。gyaoもみれる。辞書もある。
このおかげで、w-zero3の活躍の場が無くなった。今充電器にささったまま。。。
このままだと解約かな。
ウィルコムさんがんばって。。。でも次世代PHSも認可されたからこれからに期待。

あっp905iにはキーボードがなかった。でもそんな不自由じゃ無かったりして。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。