SSブログ

ブルーレイ vs HD-DVD [応援]

先日米映画大手パラマウント・ピクチャーズが持っているコンテンツ配給をブルーレイディスクのみしぼるとの発表があった。私はPS3を持っているので大歓迎。。。といいたいがブルーレイディスクの映画は持っていない。何故なら、DVDに比べ若干高いから。それに今ならDVDの画質で十分だから、わざわざ高いお金を出して買おうと思わない。でもいずれはブルーレイディスクなっていくだろうから、今回のニュースはいいニュースだろうな。。

でもブルーレイディスクが本格普及するにはやっぱVHS同様あれの力いるのかな。。。。AV
やっぱこういうAV機器を買うのは男が多いもの、AVは結構起爆剤になるかな。

http://www.asahi.com/business/update/0108/TKY200801080316.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。