SSブログ

若槻千夏さん渡米 [応援]

今日朝の番組を見ていたら、若槻千夏さんの話題がでていた。大晦日に別にやりたいことがあると言い残し、その日以来ブログもやめ、その後の行方が気になっていた。
見た目は茶髪で、軽い感じ見えるけど、話を聞くとちゃんと自分を持っている。
そんな彼女が考えて決めた結論に対しては、本当にがんばってほしいと思う。
また、そうのをみると、自分自身何をやってるんだという戒めにもなる。
正直ぬるま湯状態の私には、こういうがんばっている人見ることによって、自分を戒め、また向上できる。
本当がんばって新しい自分を見つけてください。
 
マーボー豆腐は飲み物です。×ViVi

マーボー豆腐は飲み物です。×ViVi

  • 作者: 若槻 千夏
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/11/01
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。