SSブログ

ホテルのサービス [応援]

先週仕事で札幌へ出張に言った際にお世話になったホテル。
これは声を大にして言いたい!
リッチモンドホテル札幌駅前!
ここは、基本ビジネスホテルだけど、部屋は綺麗!ネットも完備!おまけに空気清浄機も完備!
もう一つおまけに枕がテンピュール!
それだけでも十分なんだけど、今回は私のうっかりで、とっても大切なmacbookのアダプタを忘れてしまった。しかも気づいたの家に帰ってから。。。
さっそくリッチモンドホテル札幌駅前に電話をし忘れ物をしたことを伝え、着払いで送ってくださいとお願いしたところ、快く了承してもらい。
そのアダプタが今日届いた。
さっそく梱包から出すと、プチプチで厳重にカバーしてくれていた。本当に厳重に基本macは見た目が重要で、少しの傷も気になってしまう。そこを気遣ってくれてか(いや、みんなにそのようにしてくれるんだろう)丁寧に梱包してくれた。

本当に感謝してます。
札幌に行った際は、もうここが定宿になりそうです。いやそうします。

今我がmacbookは、空腹だったので早速たんまりご飯をいただいています。

ありがとう。リッチモンドホテル札幌駅前のスタッフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。