SSブログ

ギャル曽根ちゃん [応援]

最近、大食いのギャル曽根ちゃんがよくTVに出ている。出た当初は化粧が本当にきつい子だな思ってあんまりいい印象を持っていなかったけど。最近化粧仕方が変わったのか私の印象が変わったのか。かわいく見えてきた。まーそれはいいんだけど。
どこがひかれるとかというと、やっぱあの口をいっぱいに開けて本当においしそうに食べる様。なんか見てるだけで、幸せな気分になってくるわ。それにたくさん食べるだけではなく、綺麗に食べるところもいい。なので万民に交換を得ているんだと思う。
今ではギャル曽根が食べるだけで、視聴率がとれると言うことだけで、重宝されているけど、食べ過ぎで体を痛めないように時には休息をとってほしいと思う今日のこの頃。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

カラコン

かわいいですね!!いつもみてます!!応援してるのでブログ続けてくださいッッ(*´艸`)
by カラコン (2010-03-23 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Wii Fit久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。